O脚美の大人バレエ道。

大人バレエブログ

ロンドジャンプ

おはようございます!

今日はあさからオンラインだったので忘れないうちに、

ブログにメモします!

最初に4番プリエの右のアンディオールがいまいちとのことでした。

ほんといつも何かひっかかったかんじなんですよね、、

股関節からではなく腹直筋、お腹の中の方から開くとのこと、

でもあばらは開かない、、むずい、、日々気を付けたいです。

エストがみぞおち、あばらからお尻の割れ目に流れていく感じ??

でも背中は壁があるみたいにまっすぐ!

 

次、ロンドジャンプですが、一番通るとき高い身長で、

後ろのとき骨盤の前ひきあげて小さなお尻を意識!!斜めのラインで”

横から後ろに行くときにお尻の割れ目を作る感じ?

あと、一番とか五番にするときにかならず姿勢を整えないと次の動きがガタガタになるのできちんと整えるの大事ですね!

 

次回はオンラインでフロリナのバリエーションなんで、ちょっと心配ですが、

感想のせたいとおもいます!