O脚美の大人バレエ道。

大人バレエブログ

そうだったのか!パッセバランス!

こんにちは~!

最近バタバタしてましたが、レッスンは定期的に受けてます!

今日はバーのときのパッセバランスです

 

パッセバランスでバーを持った状態でバランス取れてるとき

バー離したらめっちゃぐらぐらの経験ありませんか??

あるよね~あるある!

どうしたらいいのか?それは。。。

↓↓↓

手を離したときに、バー側の脇から下の位置を変えない!

手を離した瞬間、脇から下の引き上げを緩めると、ぐらぐらします(泣)

肩から手先だけとりたいポジションに動かす、そのほかは変えない!

 

今日ちょっと短いですが、また次回!ご機嫌羊かん~^^