O脚美の大人バレエ道。

大人バレエブログ

Thank you Kathy❤

こんにちは、ばたばたしてて、しばらくぶりな感じです、、

 

今日はちょっと個人的な内容です。

2020年12月に2年10か月のアメリカ生活を終えてコロナの中、

日本に帰国したのですが、、

アメリカ時代にずっとお世話になっていたバレエの先生(Kathy

下の子の妊娠中も、生まれた後もレッスンにいってました。

3か月のころは下の子も寝てることが多かったので、子供をいれたバスケット(チャイルドシートの上部分みたいなもの)をかたわらにおいてレッスン受けてました。

2020年3月からKathyのクラスはフルオンラインだたので、

アメリカ時代の後半はあんまり対面レッスンは受けられませんでした、、、

幸運にも日本に帰国した後も彼女のオンラインのクラスを受講できていたのですが、

つい先日、アメリカのコロナの状況が改善したためオンラインから対面のクラスに移行することが決まり、昨日が最後のオンラインレッスンでした。。

 

最後にいいとこ見せたいと思って、ジャンプとか足上げすぎて注意されちゃいました💦もう、いい思い出~~笑

 

さみしいと感謝の気持ちでいっぱいですが、

またいつか彼女のレッスンが受けられるといいな~~

その時まで日本で頑張るぞ!!がんばれ私!ファイトだ自分!!